2011年11月7日月曜日

oketyouは後1日です

本当にはやーい いよいよおしまいの日が来ました。今回も桶蝶


の商品を介して、沢山の人とおしゃべりし、着物や趣味や仕事や、


悩みなど色々なおしゃべりに花を咲かせました。
 
 1日目は開店と同時に沢山の人がやってきてくださいました。や


ぱり、1番人気は100円コーナーです。私もだけれど、ガラクタの


ら宝物?を見つけようと必死に探すあのわくわく感がたまりま


んね。 


 次の人気はリメイク服と「手織り物語」の着物感覚のプレタ


服。そして、和装小物いろいろ。
 
 着物は、大島や振袖、紬などがお嫁入りし、帯はアンティークも


のが沢山でました。皆さん有難うございました。
 
 いよいよラスト、明日一日です。きてくださいね。



 -------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿