2011年9月26日月曜日

大久保信子先生にお目にかかりました。

今日、(私が尊敬してやまない、大ファンでもある、お稽古の皆さんは「七緒」でお

なじみの)着物スタイリストの大久保信子先生が心斎橋の「いち利」のイベントにい

越しになられると言う事なので、お昼までのお稽古を済ませ、昼食もそこそこに飛ん

でいきました。

お会いするとやっぱりとても素敵な方です。御着物もお似合いで(当たり前・・)、

御優しくて、とにかく大感激です。写真も撮らせていただきました。

色々着物のアドバイスを頂きましたが、今度教室で是非作ってみたいのが、ビロ

ードのシミ取り枕です。写真に写るときのポーズや帯揚げの結び方や着物のしまい

方など、(きっと教室の皆さんも喜ばれる)先生がお持ちの技を沢山聞かせて頂き、

親しくおしゃべりさせて頂きました。、しかも、地下鉄までご一緒できて、楽しい時間

はあっと言う間に過ぎてしまいました。

本当にありがとうございました。先生のお書きになった本を送って頂けるのを楽し

みにしています。


またお会いしたいなぁ・・・・・ 



-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿