2011年11月10日木曜日

桶蝶に来て下さり本当に有難うございました。

 桶蝶のお店は無事終了しました。お稽古の皆さんには大変お世


話になりました。
 
 また、ご来店いただいたお客様には心より感謝申し上げます。本


当に有難うございました。
 
 いろいろな人と出会い、沢山お話を聞かせて頂き、1週間という


時間は、あっという間に過ぎてしまいました。踊りの先生はフルー


ツの差し入れまでして頂き、着付けのお稽古を始めたと言われた


方は、素敵な御着物を買って頂き、何より嬉しかったのは、チラシ


を見てやって来て下さった方や、人に聞いてわざわざ遠方から御


越し頂いた方が桶蝶を気に入ってくださったことです。
 
 ちゃんとしたお店はなく、1年に何度か、お教室の1階をお借りし


てお店を開いていますが、そのお店を心待ちにしていてくださった


方たちが増えていることに驚きました。次回の桶蝶は年が開けた


らと予定しています。必ずお知らせしますので宜しくお願いします。
 
 でも、必要なものがあったり、探して欲しい物があれば、いつでも


教室にいらしてください。お待ちしています。
 

-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿