2011年11月18日金曜日

朗報で~す

 桶蝶が1週間でおしまいになりましたが、皆さんから、続けてほし


いとの声を沢山頂き、年末に2週間ほど桶蝶を開くことになりまし


た。 お店は着付け教室の下をまた、お借りします。もうすぐ迎え


るお正月にそなえ、着物の準備をしませんか。
 今回は、主にコート類を中心に置きます。あと、着物に必要な小


物や草履やバッグなどリメイクの洋服も置きます。是非おいでくだ


さいね。ちなみにコートは桶蝶オリジナルです。生地はフランス製


もありますよ。貴方にお似合いの1着を見つけてくださいね。
 
 それから、寺子屋ですが、なかなかお声を頂けなかったのです


が、お蔭様で人数が集まってきました。あと少しなら入れますので


お急ぎご連絡くださいね。
 
 成人式の着付けをお受けしています。これもご連絡くださいね。

 明日はいよいよ長浜に行く日ですが、あいにく雨みたいです。今


までは雨に合っていないけれど今回は避けてくれそうにない様で


困ったもんです。どうか、傘いらずで済みます様に・・・・






-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿