2011年11月11日金曜日

この絵誰が描いてるの?

 桶蝶に載せている絵につい


のお問い合わせを沢山頂


いています。とても有難いで


す。
 
 実は、現在は、少人数の


ザイン事務所に雇われの身


で、なかなか注文できなくな


りましたが、私の息子(新人


歌手のDのジャケットの絵や会


社の広告等の仕事)を見つけ描いてくれたもです。


 「桶蝶」と名を決めたときに、真っ赤の着物を着た太った女の人


の看板絵をくれました。どことなく私に似ている(太っているところ


はそっくり)と周りの人によく言われます。


 今回のチラシや桶蝶便りの絵もナンバー4まで作ってくれました。


しかし、忙しそうなので次回の分も催促できず、気長に待っている


次第です。
  
 話は変わって、着付けですが、人数と場所によりますが、出張着


付け教室も行います。(月謝は、月3回、3000円ですが、交通費を


プラスしてください。)また、お家まで着付けをさせていただくことも


出来ます。気軽に声を掛けてくださいね。
 
 桶蝶の教室では、お出かけをよくしますが、着物の好きな方は


他の教室に通っていらしてもさんかOKですよ。是非参加してくださ


いね。
  
 今月は長浜に行きます。12月は、今度結婚されるお嬢さんの着


付け教室の人たちだけの結婚お祝いパーティをします。



-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿