2012年6月7日木曜日

浴衣が安いよ


 また、暑い夏の到来。浴衣や縮みの着物の季節です。最近は、


ちこちで安い浴衣が売っていますね。毎年、違うのが着たいお


達ために今年も安い浴衣を仕入れました。
 
 でもね、やっぱり、有松の絞りがいいという方や、人と違った浴


がいいと、おっしゃる方もいますし、作家ものの浴衣が欲しいと


いわれる方もいて様々ですが、やっぱり、お値打ちが安いほうが


いいに決まっていますよね。近々、桶蝶を開きますよ。期待してく


ださいね。
 
 それから、教室では、半巾で、薔薇と桔梗の帯結びを、寺子屋


しました。帯結びは、いっぱいあります。基本が出来れば、後は


ご自分でアレンジ・アレンジ




 三重紐を使われると、羽根が沢山取れて素敵ですよ









-------------------

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿