2016年10月9日日曜日

枚方の56市だよ



 


 着付け講習会に来て頂いた方々と56市に出掛けました。

 枚方公園下車、とことこ 歩いて行くと、手づくりの可愛いバッグやイヤリングやペンダント発見
 「かわいいね~」
 「ほしいわー」  

 (あらあら今は出発点ですよー)


 また、ボチボチ歩くと、

 「見て見て小さいもみじ、紅葉してるよー」
 「やっぱり買うわ」 

 (盆栽がお伴に加わったねー)

 次行こう、

 「ここのおかき美味しいし、安いから買おうか」
 「買う買う」

 少し荷物が増えてきたようなー。でも、

 「毎回、ちりめん山椒買うの楽しみやし」
と、ちゃっかり購入

 それでも、買い物の欲と戦うのは大変です。てくてく歩いてはあの店、この店と覗きこみ、予約したバイキングのお店では、1席お荷物置き場に変身です。

 歩いたし、買ったし、お腹も空いたし、沢山食べなきゃ・・・・

 ホントに着物で出かけたのかい・・・・お粗末さまですみません

 
-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿