2016年10月28日金曜日

京都発!女性起業家の集会に参加


 京都駅から梅小路公園を抜けたら道路を渡って、目的のビル(KYOCA)がありました。

 20名程の方々が来られていて、要領の得ない私が溶け込ませて頂くのに時間はかかりませんでした。

 それぞれが、色々な資格をお持ちで、発起人の若い美人の社長さんと副社長さんがこの会を運営なさっていました。


 美味しい焼き菓子と多様な趣のケーキ、味わい深い4種類の紅茶のバイキング、それはそれは美味でした。これらはこの会の会員さんが教室と販売をされているものです。みなさんも召しあがれるチャンスはいくらでもありますよ。

 自己紹介や自己アピールをしていたら2時間はあっと言うまでした。

 沢山の若い人と知り合えて、またイベントで桶蝶とコラボ出来たらいいかな、なんて、ちょっと頭を使っていました。

 何といっても京都と云うばしょがいいなぁ




11月13日のお出掛け決まりました。梅北ガーデンでーす。


 
-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿