2016年10月21日金曜日

秋のお出掛け

 知ってます? そうそう梅北ガーデン3月までやって。
「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」見なきゃ損損・・・・・・

 てなことで、わが教室から旗あげて、とことこ出掛けますよ 
ぉーぃあつまれ~

 その後はお肉をたべるぞー 宮崎牛だよ たのしみだねぇ
  
 と、浮かれtる場合じゃない。
ね~ね~沖縄のニュース聞いた?

 大坂から派遣された丸機(機動隊)が、
「クソ」「ぼけ」「土人」「シナ人」の発言。

それをうけて、大阪府の松井知事が
「出張御苦労さん」 「お互い様」「個人を責めるな」と 
なんかおかしくない? 

 松井さーん  何が問題なのかほんとにわかってんの? 人の気持ちや痛みが理解できない?

 あなた 沖縄に生まれて育っていたらきっと今と違った言葉を口にしていたかもしれない・・・・
   
 

 地球温暖化・砂漠化・IS・金融破綻・○○・□□・いよいよこの星はこわれていくのかなぁ 人の思考にも影響が出てきているのかもしれない なんて真剣に考えてしまう事件が何と多いこと

 その点 着物は見て、着て、触って優しくなれるよね

 


-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿