2016年10月5日水曜日

ニューフェイスでーす


 9月から10月に掛けて[NPOげんき会主催]無料教室(3回)をア

ルカスホールで行なわれました。多数の皆様が参加されて、基礎

から半巾帯を結べるまでの講習受けられましたが、どの方も熱心

で、十二分に吸収する力をおもちでした。着つけ

が終わった姿も、

始めての着付けとは思えないほど上手でした。

 その中の何人かは教室に来て頂き、お仲間が

増えたことをとて

も喜んでいます。

 教室では、秋のおでかけの準備に入ります。いままで、沢山の

場所に行きましたが、ここがいいと思われる所がありましたら教え

てくださいませ。
-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿