2011年12月1日木曜日

桶長     えっ?

 oketyouと検索すれば、桶長と変換され、パン屋さんに関係があ


ブログを見られたことがありませんか?
 そうなんです。何が・・・・   実は三重で


パン屋を始めた義妹たちのお店です。酵母


天然酵母パン&カフェ 桶長 - 料理写真:パンにこだわって、私同様、最近まで、他の


仕事していたのに一大決心をしてお店をオ


ープンしました。何度か食しましたが、身内


の私が言うのもなんですが、おいしいです。全


種類を食べていませんが、私のおすすめはヨモギです。噛めば噛


むほど味がある。そんな感じです。なんかこだわり感がいいです。


 なかなかお店には行けませんが、車も置けるし、コーヒーはタダ


だし、お店も明るいし、皆さんも、伊勢自動車道の久居インターの


近くにありますので、通る機会があれば是非寄ってみてください


ね。


            ちょっとコマーシャルでした。






-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿