2011年10月31日月曜日

いよいよ明日から始まるよーん

   どきどき、荷物詰め忘れてないかなぁ・・・・・お店の配置はどうし


ょー・・・・・・小物はあれでたりるかなぁ・・・・・・なんて色々考えてい


たら始まりが明日になってしまいました。そう言えば、「ねやがわ


や」に出店するのは3回目で、2回目から丸1年たちましたねぇ。
  
  ここではあまり着物の必要な人は少なかったけれど、熊のキー


ホルダーは良く売れました。それから、リメイクの洋服も売れたなぁ   
 
  今回はどんなものに興味を持って頂けるのかなぁ
  
  実は、ミッキーやミニーに着物を着せようと思ったのは、娘もも


うすぐ大学を卒業するし、ピアノの上のぬいぐるみ達を処分しよう


と言う事になり、ほかせないし、売れないしと困ってしまっていた


ら、もらっていただける人がいればいいねと家族の案に乗ることに


しました。それで、着物を仕立てて(ホントうまくはない)それを買っ


ていただいた人に、おまけでもらっていただこうとあいなりました。
  
  着物屋さんなのに、着物と関係ないものも沢山おいてます。雑


貨コーナーでは10円~100円、200円・・・と、お買い得やガラク


タ?もあります。
  
  とにかく、お友達やご近所の方に声賭けをしていただいて、大


勢でお越しください。
  
  こころより、お待ちしております。
          
           下をクリックしてみてくださいね



-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿