2011年10月18日火曜日

ちらしができあがりました

  寝屋川やのおうちショップ「桶蝶」は、新古品やリサイク

ル着物が主なんですが、今回は
           
          振袖・大島フェアー


で振袖は新品の仮絵羽もご用意しております。大島も反

物からお仕立て上がりのものなど新品からお買い得激安

品まで揃えました。また、それに合わせた袋帯や名古屋帯

も準備しています。
 
 その他、龍村・YSIKO・マイクバイマークジェイコブス・キ

ャスキドンなどのバッグや草履・桶蝶オリジナルばっぐや

着物用エプロンやリメイクの服・オリジナル甚平や着付け

に必要な小物やかんざしに帯留め、帯飾り、足袋などなど

お得満載の1週間になっています。
 
 ミッキーの着物もほぼ出来上がりました。(やっぱりミシ

ンにしとけば良かった)なんて思いましたが、いやいや下

手でも手作りが一番と慰めながら頑張っています。是

非是非、見に来てやって下さいね。










 -------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿