2011年10月2日日曜日

おけちょうの始まりまであと1ヶ月

 11月のお店開催まであと1ヶ月です。ミッキ

ーの着物を縫っていますがなかなか進

みません。でも、頑張るぞー
それから、風呂敷バッグも揃えます。お店

に来て色々な包み方も覚えて帰ってく

ださいね。
今回は、振袖と大島フェアーです。振袖は

お仕立て込みで3万円~、リサイクルの

振袖は8000円~ 大島のお仕立て上がり

4000円~ 小紋や紬など165センチ以上

の人の着物も有ります。勿論、身に着けてみてください。

着物を気軽に着ていただけたら着物が喜び

ます。箪笥の中で眠らせないで着物姿で私たちと一緒に出かけませんか。まずは、

「桶蝶」に遊びに来てください。楽しいおしゃべりから始めましょう。

もし、着物に関してお店において欲しい物があれば参考にさせて頂き、揃えれる

ものならば準備しますよ。是非、是非のぞきに来てください。10時から19時半頃まで

います。



-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿