2011年10月21日金曜日

はじめまして



私は、ミニーです。どうですか着物姿は? 


















僕は、 ミッキーだよ。ちょっと恥ずかしいな。


    やっと間に合いました。


    着物は2体とも、正絹の大島で作りました。


    着物をお買い上げいただくとミッキー及びミニーを差し上げ ます。


    着物は2部式に仕立てました。


    勿論着せ替えが出来ますよ。


        帯は帯揚げを使っていますが、どんなものでも、しめれます よ。   


ねやがわやでお待ちしています




-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿