2013年7月22日月曜日

子どもの帯結び


 梅雨が明けて、益々暑くなりましたね。今日は、投票場に行く

までの道のりの長かったこと。




半巾を子どもに結びました


 分かっていてもこの結果は悔しい限りです。でも、嬉しいことに

若者の何人かは、平和憲法を守ろうといって、投票場に行きまし

た。彼らは、今回の選挙を重く見ていました。

 この後、残された命がどれくらいあるか分からない大人達が、議

員になって、お金も名誉も持ち,あとは、自分が日本を動かすヒー

ローと錯覚し、硬くなった頭で出した思い込みと妄想を地位と権力

で、好き勝手に政治を動かせるとニタニタ・ホクホク・(お主も悪よ

のうと心の中?)まして、憲法を変えるなんて絶対してはなりませ

んよね。

 皆さん、今日この時点から、国会の動きに目を逸らさないで、し

っかり自分の考えを持ちましょうね。


-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿