2013年7月6日土曜日

ご無沙汰してスミマセン


 もう7月にはいっちまったぜぃ。1ヶ月は丸まる空きました。言い

訳すると、ちょこっと(バタバタ?)忙しかったのです。だから、好評

だったデイの紳士淑女のお姉さまやお兄様のお話も聞けていま

せん。プチお店も出せずにいました。本当にごめんなさい。

 でも、プチお店は枚方の56市(京阪枚方市駅から枚方公園まで

の街道筋)に少し(帯締め・着物ホコリ取り・リメイク服・つまみ髪

飾り等など)手作りのものを出します。是非お越し下さい。「ブログ

見たよ」と言ってくだされば、良い事があるかも・・・・・



 皆さん、もうすぐ選挙です。私たちは、今こそ、今の若者たちの

現状と将来を見つめて、良い方法を真剣に考える時が来ました

よ。(これがアベノミクス?)

 国の持つ、ますます増えていく多額の借金と多数の高齢者を抱

え、契約社員制度で安心して働けず、生活の保証も無い人たち

が現実にどれだけいらっしゃるかご存じですよね。それに、挙句

は、消費税や所得税も上がってしまいますよね。そして、肝心の

政治家たちは、給料・乗り物代・秘書代・退職金・年金と、私たち

の税金がれだけ支払われているかご存知ですか?私たちが数

十年身をこにして働いても彼らの1年分の報酬にはたどり着かな

いし、たら多い議員数の国会及び官僚たちをよく見て欲しいで

す。

 そして、そして、自分たちの都合で、絶対に憲法を変えてはいけ

ないです。自衛隊が国防軍に、そして他国と兵をを守るを言い

訳に戦争になり、徴兵制が始まる。何て愚かな人たちになってし

まいたくない。の政治は本当に私たちにとってどうなのか、よく

よく考えて投票には必ず行きましょうね。
 
-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿