2013年8月17日土曜日

8月は夏休み


 夏休みもあと半分になりました。皆様お元気にお過ごしですか。

色々お出かけなさったり、冷房の前から離れなかったり????

 とにかく暑ーい夏をどう乗り越えるかですよね。残暑も厳しいで

すよ。健康が一番ですよね。

 このあつーい中、今、大阪に帰省している姪の子供たちを連れ

てリーガロイヤルの夏祭りにおちびちゃん3人と大人3人に、浴衣

を着せて遊びに行きました。1ロイヤルが200円のチケットを購入

し、食事やゲームをするのですが、1ゲームが3ロイヤルです。食

事も5・4ロイヤルが主流で、アラーの神も!!(゚o゚;; それでも、あ

ちこち回って、最後3ロイヤル残ったので、子供達に1ロイヤルで

できるキラキラヒカル飾りを腕にペインテイングしてもらい大喜

び。

 クーラーのきているところでの贅沢な夏祭りでしたの巻


-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ  にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿