2013年2月17日日曜日

2.23は寺子屋day

 京橋の教室で、お先に寺子屋をしました。綿ベルベットで着物布

団を作り、袋帯を切らずに二重太鼓の練習もバッチリでした。

 さて、2月23日はあと少しでしたら空きがありますので、参加して

くださいね。

 桶蝶の着付け教室では、道具は一切使いません。紐のみです。

補正着や嘘つき襦袢やステテコも市販のものは使わず、それぞ

れがご自分で作られます。そのお手伝いを寺子屋でします。参加

された方は皆さん喜んでおられますので、今からでもご一緒してく

ださい。着物の話や彼氏の話やお金の貯め方やちょっと政治に

ついてなどなど、ジャンルは問いません。たくさんしゃべってストレ

ス解消に来てくださいね。本当に楽しいですから・・・・・ね



-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿