2012年12月21日金曜日

来年も宜しくお願いします


 いよいよ、新しい年がやってきますね。この1年はどうでしたか?

桶蝶では、イベントが少なかったかなと反省しています。来年は、

寺子屋も増やして、もう少し前進したいと思っています。
 
 そうそう、密かに通って練習していた第九は、思ったより反響が

大きくてびっくりです。来年は、こぞって、皆さんで参加しようと言う

ことになりました。当たればの話ですが・・・着物で第九も夢ではな

いかも・・・ 


 いやぁ まいったまいった    やられましたねぇ 

一体日本は何処へ行くのやら・・・ではなくて行き先は明快!

 原発はいずれ無くなる(いつの事でしょう・・多分なくならないな) 

 日本を守るため、武力行使可能なための憲法改正と国防軍(喜

若者、兵役は近い・・・)

 益々広がる貧富の差(働くより生活保護を受けた方が潤うか



 ホントにからだから力がぬけてしまいました。
-------------------
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿